ますかけ線最強説??

最近指摘されて知ったのですが

自分の手相は『ますかけ線』と言われるものらしくキラキラ

しかしながら占いとか手相のような類に

興味などなく

へぇ~ そうんなんだ それいいの?

って感じでしたが

調べてみるとかなり最強な手相みたいで

確かに気分は悪くない!!キャー

・・・

ですが

解説されているほど特別な事は自分にはなく

むしろネガティブ要素が不安を煽る・・・ガーン

大器晩成の方が多いらしいが自分はもう50歳・・・汗

所詮いいとこ取りのただの占いだし

むしろ遺伝だろっ!!

と思いつつも遅すぎる大器晩成を期待して

もうちょっといやもっともっと頑張ってみよっ!

と思っています・・・wwwスタコラ



新車のグランエースが入庫してきました

とにかくデカい!豪華!キラキラ

なグランエースおすまし

この度はご注文ありがとうございましたおまわりさん


『TOYOTA  グランエース  プレミアム6人乗り』
ますかけ線最強説??
ますかけ線最強説??
ますかけ線最強説??
ますかけ線最強説??
  • LINEで送る

同じカテゴリー(車屋のコト)の記事
暴落こそ買い時!!
暴落こそ買い時!!(2023-05-27 08:53)

バブル崩壊??泣
バブル崩壊??泣(2022-12-16 07:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ますかけ線最強説??
    コメント(0)