暴落こそ買い時!!

業界を震撼させた

中古車相場の暴落から早数ヶ月スタコラ

ここへきてなんとか下げ止まりの模様で推移してますsos

それでも過去相場よりは高い水準ですし

相場を支える海外事情などはネガティブな状況ですので

楽観視はできませんが汗

ひとまず落ち着きを取り戻しましたうわっ

なんとか生きてます・・・笑キラキラ


そんな下落相場の中ですので

今まで高値だった中古車が安値で購入できるのは必然ニコニコ

お得な中古車を仕入れて販売させて頂きました上昇

暴落こそ買い時!!
暴落こそ買い時!!
暴落こそ買い時!!
暴落こそ買い時!!

H29年式 

レクサスLS500h エグゼクティブクラス(新車価格約1,700万円)

昨年末の中古車価格からですと

体感ですが100万円以上は下がったかなと思われます下降

中古車相場の下落を敏感に察知して

ご依頼頂きました上昇

この度はご契約ありがとうございました!!キラキラ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(車屋のコト)の記事
バブル崩壊??泣
バブル崩壊??泣(2022-12-16 07:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暴落こそ買い時!!
    コメント(0)